タクロー痛すぎる
はじめまして、江別市より圧倒的に優れている苫小牧市出身の太田昊(おおたそら)です。トサー志望です。よろしくお願いします。
自己紹介
2006年9月6日生まれ 駿台で一浪して北大に入りました。予備校のエレベーターで手をつないでいる三浪カップルに遭遇した時は、入る予備校を間違えたと思いましたが受かってよかったです。総合理系で入って、志望学科は理学部数学科です。数学が大好きというわけではありませんが自分に一番合ってそうなので志望しました。普通に生きていれば入れるらしいので、勉強以外にも力を入れていきたいです。大学入るまではずっとサッカーやってました。ポジションはサイドバックですが足は遅いです。ペンを持つときは右手で、食べるときは左手、セパタクローではインサイドは右足、インステップは左足のほうが得意です。頭は壊滅的です。あとそろそろバイト始めたいですね。ねらい目はエスコンです。野球はあまり興味ないけどスタジアムの仕事は楽しそう。ほかにもおすすめのバイトあったら教えてください。
苫小牧市について
前にひろあつが江別市を紹介していたので、僕も少し苫小牧市を紹介したいと思います。
苫小牧市は人口約17万人、北海道の下のほうにあります。有名なのといえばマルトマ食堂とでっかい製紙工場ですね。誰しも紙の作り方を気になってしまうことは日常的にあると思うので、その時が来たらぜひ苫小牧に遊びに来てください。でも19年間住んできて一番いいなと思うところは住みやすさですね。夏は札幌より涼しく、冬は札幌よりも暖かくて、人も多すぎず少なすぎず、ヤンキーも少ない老若男女全員が住みやすい街だと思います。ダメなところを強いて言うなら、シカが多すぎることですね。毎年この時期になると平気な顔で斜め横断をするマナーの悪いシカが大量発生します。でもおとなしくてよく見ると可愛かったりするので憎めないやつです。
セパタクロー
新歓の球蹴りが楽しすぎてタクタクに入って、最初から飛ばしすぎたのか球蹴りだけでくるぶし周辺が紫色に腫れて、直近3週間練習に行けていないという情けない事態になってしまいました。何年もタクローを蹴り続けている先輩方のすごさが身にしみてわかりました。今後は自分の足の弱さとうまく付き合いながらやっていこうと思います。
トサーについて、一番最初にアタッカーにトスを上げる練習?に参加した時は、全然いいトスを上げられず、全員を気まずくさせてしまって帰りたくなりました。でも10本に一回でもいいトスを上げられた時の達成感が病みつきになってもうやめられないです。新人戦までには安定していいトスを上げられるようになりたいです。
最後に
タクタクの雰囲気が好きなのでこのまま続けていきたいし、先輩方もたくさんアドバイスをくれるのでぐんぐん上達していきたいです。次はきんつそうまにまわします。



