よろしくお願いします

はじめまして、北海道を影から支える縁の下の力持ちの江別市出身の尾﨑寛厚です。アタッカー志望です。これからよろしくお願いします。

自己紹介

 生年月日は2007年11月10日で、惜しくもポッキーの日の1日前でした。名字の尾﨑の﨑は長崎の崎とは違うので、覚えてもらえると嬉しいです。名前の寛厚は「ひろあつ」と打っても出てこないので、いつも「かんこう」と打って出してます。

 兄弟は兄が1人姉が3人で、自分を入れて、五人兄弟です。一番離れている姉とは13歳差、一番近くの姉でも6歳離れていて、自分と他の兄弟で分かれている感じです。これだけ歳が離れているので、喧嘩などもなく、甘やかされて育ったため、典型的な末っ子気質です。また、歳が離れているせいで、自分以外の兄弟が全員結婚してしまいました。ちなみに今年の7月19日が最後の姉の結婚式なので、新人戦は欠場させてもらいます。

江別市について

 ぼくの出身である江別市は人口約11.8万人の大都市です。場所は札幌市のとなりで、北海道の中心である札幌市をベッドタウンとして陰ながら支えています。そんな江別市でも長年達成できていないことがありました。...そう桃太郎電鉄での駅としての出演です。こんなに素晴らしい市なのに出演できないなんておかしいと長年抗議してきた結果やっと、2025年11月13日発売の桃太郎電鉄2~あなたの待ちもきっとある~東日本+西日本編にてようやく実現されました。

 

江別市はレンガが有名で、日本の生産量一位を誇ります。また、レンガにちなんだれんがもちという名物があり、あの石川啄木が食べたと言われています。ちなみに画像のシネコンとはおそらくイオンシネマのことです。

趣味

 趣味はゲームとか漫画です。ゲームはスマホゲームのシャドバとかブロスタもやってるし、最近は兄弟の影響でボードゲームもたまにやります。やった中では特にカタンが楽しかったので、タクタクの皆さんとぜひできたら嬉しいです。漫画はNARUTOとかHANTER ×HANTER が好きです。特にNARUTO は初めて全巻読みきった作品なので、思い入れがあって、何回も読み返してます。最近色々な人から進撃の巨人を進められるのですが、YouTube Short でネタバレを食らってしまったので、読むのか迷っています。原作から変わっていたりするのが嫌なので漫画よりはアニメ派です。

セパタクロー

 僕は小中高でサッカーをやっていて、サッカー以外のスポーツをやってみたいなと思って、タクタクに入りました。やってみると思っていたより、球が小さくて難しく、初めは球蹴りが全然続きませんでしたが、先輩が優しく教えてくれたので、最近は右足のノルマが終わって、左足に挑戦中です。アタッカー志望なので、アタック練習をしていたんですが、なれない動きをしたせいか早速軽い肉離れをしてしまいました。今までサッカーで怪我をしたことがなかったので、怪我をしたのは悲しいんですが、少し新鮮味があって、嬉しかったです。アタックを打てない期間中にストレッチをして、再発しないようにしたいです。

最後に

最近は怪我で休みぎみですが、ほかのサークルに入ってないので、基本的には週4.5くらいで頑張りたいと思います。 次は江別市に憧れている苫小牧市出身のおおたそらに回します。         

\ 最新情報をチェック /

よろしくお願いします” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    1年どいつもこいつもよろしくお願いします以外にタイトルないんか!!

    1. それな より:

      このコメントも届いてないんやろなあ

  2. 匿名 より:

    もうそろそろ女子ズにもまわそう

  3. 5人兄弟の4番目 より:

    兄弟多いやつが同期にいて嬉しい

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です