よろしくおねがいします

はじめまして。1年目の辻屋快清(つじやかいせい)です。サーバー志望です。これからよろしくおねがいします!

自己紹介

出身:北海道清水町

 北海道民でもほとんど知ってる人いないくらいの町です。出身地聞かれたときは毎回帯広って答えてます。高校は帯広柏葉高校なので嘘は言ってないです。最近の清水町は「十勝清水町」に改名するかどうかで盛り上がってます。どうでもいい。

実家:精肉店

 焼肉とかすると自分が精肉店の息子だと知ってる人は「この肉なに?」ってよく聞いてくれるんですけどまったくわからないので聞かないでください。清水町に来る機会があったらぜひ寄ってください。魚も売ってます🐟

学部:法学部

 法曹志望ではないです。恨まれたくないので。安全に生きたいです。最近は民法の授業が面白いです。

誕生日:2007年11月3日

 文化の日です。日本国憲法公布の日です。毎回祝日なのであんまり祝ってもらえません。祝ってください。

大学に入るまで:

 小中高でサッカーやってました。基本的にボランチでした。中学時代は練習前に5キロ走る伝統があったので体力にはわりと自信ありました。いまはダメです。高校時代は3年間ベンチをあたためてました。

サークル:tak-tak、奇術研究会

 奇術研究会はマジックとジャグリングをするやつです。中学校からトランプマジックやってたので入りました。このサークルに入ってからトランプが常備品に加わりました。今週は学祭の練習とシフトで忙しくてセパタクローにはあんまりいけないかもです。

バイト:塾

 最近トライに面接行って採用もらいました。中学生教えることになりそうです。この前ほかの先生の代行で中3の子担当したんですけど、理科の質問されてまったくわかりませんでした!精進します。

特徴:方向音痴

 重度の方向音痴です。東西南北わかりません。練習終わりはだれか家まで連れて行ってほしいです。

セパタクローについて

ゆるくサッカーやりたいなと思っていたところで、同じ高校のみんながtak-takの新歓行くと聞いて、ついていったら楽しくてこのサークルに入りました。

たまけりは先が長いです。今右足インサイドの最高記録94回です。ここで集中切らした自分が許せないです。頑張ります。まだ左足も残ってるなんて言わないでください。

サーバー志望なのにめっちゃ体かたいです。でも同じくサーバーの、りくくんに教わった柔軟ストレッチ1か月継続して開脚100゜くらいいくようになりました!全体練のポジション別練習は足上げが苦手です。たいちくんとあっきーくんの手を蹴ってしまった回数は数えきれません。ごめんなさい。最近の課題はサーブ打つときに体が横に倒れないようにすることです。たぶんこれも柔軟性が原因だと思います。

最後に

セパタクローやってると成長が実感できて楽しいです。今後はこっちメインでやるつもりです。まずはたまけり終わらせます。目標は8月中です。次は江別市を愛してやまないひろあつに回します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です