よろしくお願いします
初めまして、最近スマホが壊れがちで今日も修理に行ってきた富田永遠(とみた とわ)です。ポジションはアタッカー志望です。よろしくお願いします。
自己紹介
2007年6月27日生まれで本田翼とラウールと同じ誕生日です。雷獣のおかげで、意外と永遠という名前を覚えてもらえて、嬉しいですが、永遠が雷獣を卒業している(1年以上前)のを最近知って悲しいのもあって複雑な気持ちです。名前の由来を両親に聞いたら、永遠に生きて欲しいかららしいので長生きできるように頑張ります。
出身は北海道十勝郡浦幌町で、出身高校は帯広柏葉高校です。北海道にずっと住んでいたので、札幌での生活は少ししやすいですが、風が強い日が多くて自転車を漕ぐのがたいへんなのが辛いです。
学部は総合理系で、今のところ薬学部薬学科に行きたいと思っています。でも、最近寝坊したり、授業を飛んだりすることが多くなっているので、また気を引き締めて授業を受けていきたいです。来週から中間試験がたくさんあるので頑張ります💪
猫



姉の家で飼っている猫たちです。名前は上から、おぬち、てっちゃ、とちです。札幌にきてから猫に会えてなくてすごく寂しいです。ちなみに僕は猫アレルギーを少し持っているので、あまり触れ合いすぎると大変なことになります。
最後に
今はセパタクローのモチベーションがあるのでセパタクローをメインに頑張りたいと思っています。とりあえずノルマ1つ終わらせたいです。ですが、最近スマホを新品に取り替えても調子が悪いことが続き、練習に行けてないので、頑張って練習に行くようにしたいです。また、先週の体育学の授業で先生と衝突し先生の鼻を折る事件を起こしてしまったのでおとなしく生きていきたいと思います。つぎはかいせいに回したいと思います。



ねこかわいすぎてくさ