俺はいつまでたっても二人目のまま
こんにちは。1年生の浜崎ゆうすけです。慣れてるので、はま、で呼んでもらえるとうれしいです。
自己紹介
はまさき 悠介(はまさき ゆうすけ)
2007年7月21日
新潟県出身
B型 好奇心
新潟高校→北海道大学(総合理系)
小学校の時の好きな人がアイドルになっててライブに行くか迷い中。
セパタクロー

ディフェンス3枚で正面向いてブロック行けば強いと思う。
そんなに甘くないのか。
履歴
小学校は地元のサッカークラブでサッカーしてました。楽しかったです。
中学校はバスケ部に入ってめちゃめちゃ走ってました。学校のグラウンドとかを走る時に好きな子とかかわいい子に手を振ってもらえたから頑張れた気がする。背は高かったけど細かったからスタメンは入れなかった。でもいい経験と友達ができた。中学校はテスト勉強も受験も部活も恋愛も頑張ってまあまあ上手く行ったと思う。
高校はサッカー部に入ってそこそこ走ってました。中学校から続けてる人が多くて大変だったけどいい経験と友達ができた。高校1年生の時にコロナと喘息と肺炎になって、肺がめちゃめちゃ弱くなった。今思い出してもとても大変だった。ラグビー部マネージャーの元カノがこっちを見てる気がしたから頑張れたきがする。
もともと東北大志望だったけど、共テが怪しくて、浪人をやり抜く自信はなかったので北大に出願した。今の所夏の北海道はまじで過ごしやすくて来て良かったと思ってる。でも実家恋しいとも思ってる。
最後に
新しいこと始めたくて、あと体やわらかくなりたくてタクタク入りました。同じ理由でアルティメットにも入ってます。
大会とかで休んだらごめんなさい。頑張りたいので色々教えてください!お願いします!
次は頼れる優男にまわします。



女の子の話ばっかりだな