よろしくお願いします

自己紹介

こんにちは根岸タケルです。同じ高校の刑部くんから周ってきたので自己紹介しようと思います。出身は埼玉唯一の都会西大宮です。なんで同じサークルに埼玉の男子校三強が揃ってるのは謎です。学部は水産なので2年間だけの縁なので別れに全員泣かせられるようにするがこのサークルでの目標です。てるふみさんと同じテニスサークルを兼サーしていますが明らかにこっちが楽しすぎるので年会費どこまで滞納してしまうのかが楽しみです。

セパタクローについて

のにほん新歓のときは先輩に煽てられて才能があるのだと勘違いしていた愚かな生き物です。最近になって自分にはやわらかさしか取り柄がないことに気づき絶賛球蹴りを蹴り蹴りしています。明らかに時間をかけているのに一向に上手くならず試合練習に参加できない人の方が多くなって辛すぎます。最近は追い越される背中ばかり見ていて自分が暗殺者だと勘違いするようになってきました。タクタクの佐藤ゆうきになれるよう頑張ります。

近況報告

バイトが決まって気持ちがわきわきしています。でも出会いを求めたのに後出しで恋愛禁止と言われて小学校のじゃんけんですらルール違反だったことを大人が平気な顔でするなと思いました。ゲロ処理だけは勘弁してください。あと今日もこうきさんとあいました。同期の一浪の友達がこうきさんと友達でタメで話してるけど自分からしたら先輩なのでこの三人が集まると意味がわからなくなるのが悩みです。次はセパタクの未来を背負う幸村に送ります。

\ 最新情報をチェック /

よろしくお願いします” に対して1件のコメントがあります。

  1. 函館セパタクロークラブ より:

    是非ともお待ちしております!!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です