え???

お世話になっております。むっつりすけべではなくがっつりいける男になりたいですけんとと申します。

いまはゆーまくんがチャーハンをつくってくれたので食べています。おいしいです。おいしかったので吐き出してしまった(?)パラパラすぎたゆえにきれいに空中に飛散して被害が広がってしまった。各方面に謝罪いたします。

自慢げにチャーハンの実力を披露してくれてかわいかったです。

ごちそうさまでした。

今日の練習は何も上手くいかなさすぎて萎えていました。

アタック上手くいかないしスローも思い通りに投げれないし。イライラと焦りで悪循環から抜け出せずに沼でくそ。

春学までに整えたいです。

次は1年のけんとに回します???

よろしくお願いします以外のタイトルを欲しております。

\ 最新情報をチェック /

え???” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆうまの飯うまい より:

    チャーハンばら撒きすぎてておもろかった

  2. ゆま'sキッチンいけそう より:

    後輩に作らせた飯一口目で散布するの酷い

  3. 匿名 より:

    タクタク名前同じやつ多すぎだろ

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です