滞納してしまってごめんなさい

滞納してしまってごめんなさい。改めましてこんにちは。1年目の中村俊介です。時田くんは誰かと勘違いしてるようですね。すけ違いです。僕は右利きですしフリーキック下手すぎて一度も蹴らせて貰えませんでした。でもフルネームで呼ばれるのは悪い気はしません
始めに自己紹介でも
出身は埼玉県です。みなさんは埼玉出身と聞いて大宮や浦和などの県南の方を想像しましたね。僕は埼玉の最北端に住んでました。なんなら歩いて五分くらいで群馬県行けたのでほぼ群馬県民です。グンマー帝国とか馬鹿にするのやめてくださいね。僕は小中でサッカーをやってました。高校はフットサルに所属はしてましたがほとんど行ってませんでした。行ってなさすぎて3年生になって5月に練習に顔出した時は1年生に新入生と間違えられました。しっかりしばきました☺️サッカーではボランチやってたのでセパタクローでもボランチ志望で行かせてもらいます。
近況報告
最近はテスト勉強とか忙しくてあんまりセパタクローの練習に行けてないです。落ち着いたら練習にしっかり出ようと思ってます。そういえばセブンのバイト落ちましたね。理由は不明です。多分週2で入って月3万稼ぎたいと舐めたこと言ったからかもしれません。バイトのモチベはもうゼロです。アニメやサッカー見るのが最近の趣味ですかね。最近はジョジョ見始めて今3部です。やっとスタンドが出てきました。ちなみに僕のスタンドは二浪のゆうけい君なので自由に使ってくれて大丈夫ですよ。サッカーでは今スパーズの試合をとても楽しみにしてます。降格したら多分爆笑します。あとみんなでW杯見たいですね。是非誘ってください。
最後に
今はまだ基礎がないので玉蹴り頑張ります。ただ地道に練習することが苦手なので飽きないようにしたいですね。あと遅刻癖が酷いので頑張って治します。最初は少し大目に見てください。意気込みとしては中村俊介といえばサッカーではなくセパタクローと言われるくらいに上手くなりたいです。
次はむっつりスケベのけんと君に回しますね。



テキトーやな
やめんなや