よろしくお願いします

チーバくん15歳 県外にも広がるファン 作者が語る誕生秘話 | 毎日新聞

こんにちは。TAK-TAK一年の時田爽良です。真野君にいろいろ書かれていましたがほとんど嘘です。

所属

僕は経済学部に所属しています。経済学部は二年で授業が楽になると聞いて、入って正解だったと思っています。移行点を稼ぐ必要がないので授業を気楽に受けることができてとてもうれしいです。

出身

生まれは東京ですが、大半を千葉で過ごしたので出身は千葉と言っています。千葉の中でも八千代市というマイナーの市に住んでいました。八千代市と言って通じた人は大学に来てまだterupaka一人だけです。八千代市は都会過ぎず、田舎過ぎず、落ち着いたいい場所ですが、ここで書けるような魅力は思いつかないのでやめておきます。そして千葉出身と言うとディズニーランドと落花生しか出てこないですが、特にほかの魅力をすぐに言えないので少し悲しいです。僕は県立船橋高校出身でよく市船と間違えられます。北海道に来て何度訂正したかわかりません。県船出身の有名人は野田佳彦か定時制を入れるなら劇団ひとりです。創立100年を超えているので、校舎はボロボロです。

運動歴

五歳ぐらいからずっとサッカーをしていました。小学校はエスフェローザ八千代、中学校はEins.FC.YACHIYOという地域のクラブチームでプレーしていました。Einsは最近関東大会に出るくらい強くなっていてOBとしてとてもうれしいです。高校はいろんなポジションをやらされました。長距離を走るのは嫌いですがサッカーはうまくさぼりながらやっていたので常にフル出場でした。ほかのスポーツについては、母親の影響で野球はよく見にいっていました。最近もエスコンに見に行きました。

北海道生活

ぼくはN22という学生会館にすんでいて、この学館は珍しく学館の仲がいいです。GWには小樽に一緒に行ったし、今は毎週日曜日に夜ご飯を一緒に自炊しています。また僕は一浪なので現役で北大に入った友達にドライブに連れて行ってもらえるのはありがたいです。

北海道はとても涼しくて過ごしやすく、地元に帰った時が心配です。

また最近空いた時間でジョジョを見始めました。おすすめのアニメとかマンガがあったら教えてほしいです。

まとめ

入学してあっという間に二か月が経とうとしていて、時の流れは早いなと思います。これからバイトを始めたり、セパに熱中していったらもっと早く時が経つんだろうと思いました。せっかく北海道に来たからには四年間北海道を満喫できるようにしたいです。次はフリーキックのうまい中村俊輔にまわしたいとおもいます。ありがとうございました。

\ 最新情報をチェック /

よろしくお願いします” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名です より:

    そろそろお願いします以外のタイトル欲しくなってきた

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です