お願いしやす

死ぬこと以外突き指 byちょけた そら
始めに
経済学部 1年 イギリス生まれイギリス育ちの真野 UK です。っていうのは嘘でほんとは親がイギリスで出会ったから、祐圭という名前だそうです。実は2浪で今まで隠してました。好きなサーモンはお寿司です。ポジションはトサーです。
写真に写っているのは、ときたそらくんです。
ここで問題 俺と時田そらの共通点はなんでしょうね~~~?
1 高校の部活が同じ 2 学館が同じ 3 同じ塾で浪人
正解は全部でした。ということで、自己紹介を始めていきたいと思います。残念なことに今、眠いので長く書くことができません。
いろいろ
出身は千葉県市川市で高校はスポーツの強い市船ではなく、県船です。ディズニーはチャリンコで行けます。ディズニーはまあまあ行ったのでネズミに耐性はあります。ちなみにミッキーとドナルドのものまねができます。ディズニーの世界観が結構好きなのでさっぽろ雪まつりでだれか一緒に作りましょう。
小中高ずっとサッカーやってる割にサッカー全然うまくないです。これには前田大然が髪がロン毛になるレベルです。サッカーサークルも入っていて人数が少ないので募集してます。趣味は映画鑑賞で一時期はサブスクに3つ入ってました。おすすめの映画はレオンっていう映画で見た後には誰でも殺し屋になれます。一時期ほんとの殺し屋を目指してガチで拳銃を手に入れようとした時もありました。映画好きな人は一緒に見に行きましょう。漫画を見ることも結構好きで、漫画家になろうとした時もあったのですが、絵が壊滅的過ぎて諦めました。ドラゴンボールが一番好きで一度だけかめかめ波を出すこともできました。セパタクローでヤムチャになるのではなくスーパーサイヤ人なれるように練習を頑張りたいです。
実はマジシャンのMr.マリックが親戚でありマジックが多少できます。耳開けれます。

終わり
はじめセパタクローの動画を見たときはできそうだなと思っていたけど、やってみたら思ったよりも難しくてショックを受けました。今は下手だけど練習を重ねて先輩たちのように上手くなれるように頑張りたいです。もうそろそろ寝そうなのでここらへんで終わらせていただきます。自分は学館に住んでいるのですが学館のメンバーを紹介しません。次はエンターテイナーちょけたそらに回します。



絶対ほぼ全部嘘やん