よろしくお願いします

TAK-TAK1年の村田大地です。上の写真はよっ友の真野君です。早々に回ってきて面倒ですが、休日なのでまだよかったです。特に書きたいことはないので、手短に終わらせようと思います。
所属
僕は総合理系で入学し、今のところは建築系か環境社会工学科に行きたいと思っています。授業を受けてみて、総合理系で入ったことを少し後悔しています。学部移行した後のことはなにも考えていないですが、高校は皆勤賞だったので出席だけはちゃんとして移行点を稼ごうと思います。
出身
出身は奈良県の山奥です。木々に囲まれ孤立した町だったので札幌という都会の規模感に少したじろいでいます。高校は畝傍高校というところで、総理大臣の高市早苗さんの母校です。誕生日直後に選挙があって、高市さんに投票して総理大臣になったので、僕が投票した人は総理大臣になるんだと思います。初めて会う人に奈良県出身です、と言うと99%でシカのところと返されます。何もないとこだと自負してますが、改めて人に言われると少し悲しいです。引っ越してすぐはこてこての関西弁でしたが、いろんな人と話すうちに失ってしまいました。
運動歴
中学が陸上で、高校ではサッカーをしていました。がむしゃらに走るタイプだったので戦術も技術も皆無です。幸い仲間には恵まれたので三年間楽しく部活に行くことができました。
趣味
ないです。
札幌にて
札幌に引っ越してまず驚いたのは、道路上で法律が存在しないことです。車もちゃりも歩行者も法律を守っているところを見たことがないです。田舎ものなので、これが都会ゆえか札幌ゆえなのかはわからないです。あと、空が明るい時間がありえないくらい長いです。4時前にはほんのり空が明るくなります。絶望します。
まとめ
入学してから1か月ちょっとでまだまだ新しい生活は慣れないことばかりですが、TAK-TAK含めいろんなことに全力で毎日過ごすことができたらいいなぁと思います。前のたいしがわけわからんことしてたので軌道修正になったと思います。ちなみにMBTIは運動家、ラブタイプはデビル天使でした。次は、小樽にちゃりで行って野宿した今世紀最大の汚点のゆうけいに回します。みなさんこれからよろしくお願いします。ありがとうございました。



無難だな