ごめんなさい

特に次世代の大型ルーキーではないたいしです。

僕は今日の練習でネットを一つ破壊し、この前のBBQでは椅子を破壊しました。

本当にごめんなさいしかないです。この文章はこれがすべてです。なのであとはなにも考えずいきます。

僕は最近もんたと呼ばれます。

けれどこれまでで今の世の中のほとんどの髪形はしてきたし、これからもしていくのでもんたで覚えてほしくないです。僕の人生からしたらもんたの髪形になってる時間はほぼないようなものなのです。なので写真を貼っておきます。

{"DeviceAngle":-0.056540906429290771}

これは高校2年の時体育祭前日にサプライズ坊主した時らへんです。

坊主にする前日はこれでした。

【たいし】

僕はたいしと言います。総理で工学部建築志望です!

建築はかっこいいイメージあるなと小学生の頃思ってそれから目指してたらもう今日です。

ぼくは人と話すのが好きですが得意ではないです。カラオケも好きですが得意ではないです。人が楽しそうにしているのがうれしいのかもしれません。

考えてみたら僕がtaktakに入ったのも先輩方が幸せそうな笑顔で楽しそうにしていたからだと思います。

音楽を家でよく聴きます。いろんなアーティストを広く好きです。よく聴くアーティストがたくさん来るみたいなので、raising sun に行きたいです。もしよければ誘ってほしいです。テントとか立てて二日通しとかで行ってみたいです。

僕は愛知県愛工大名電高校出身です。けいたろうが神戸って言ったりあおいが横浜って言うように、僕も名古屋出身といいますが本当は田んぼが多い蟹江町という町の出身です。

けれど僕は蟹江町を恥ずかしがってるわけではないのです。本当に蟹江町大好きです。

蟹江町には温泉があります。

名古屋まで8分で行けてそこまで田舎ではないです。

桜がきれいな川もあるし、夏祭りをする神社もあります。

もっともっと語れる場所もイベントもありますが落ち着きます。

心の中ではとてつもなく蟹っ子です。

【運動歴】

小中でバスケ、高校でソフトテニスをしてました。

サッカーはやったことないしとても苦手です。セパ入って2,3回目の練習くらいまではリフティングは3回出来ればいい方という感じでした。

ほんとうに技術はまだまだですが、気持ちは燃えてます🔥

今日はじめて20回のリフティングできて喜んでます。情けないけど進歩感じてます。

これからいろんなことを学んでいきたいし、このスポーツを続けていきたいです。

ぜひ仲良く楽しく過ごしたいです。

【MBTI】

ENTPで討論者

ラブタイプは最後の恋人でした。

けどぼくは人は16個に分けれないと思うタイプです。

【夢】

最近夢を見ました。うまく伝わるかわからないし面白くないですが、夢は人に話さないと正夢になってしまうので、ここで成仏させてください。

イオンモールみたいな家に住んでる女の子と付き合ってる夢でした。

その娘の父親は厳しく、夜に会うのが難しかったので僕はこっそり忍び込み、その子の住む家の中にあるTSUTAYAに身を潜めました。

その後、イオンモールから退勤する人たちのことを上の方の階から二人でこそこそ笑いながら見たり、夜中にはTSUTAYAの高い棚に囲まれながら僕は彼女とホラー映画を見たりしました。

am3時頃には、家から飛び出してふたりで打ち上げ花火を見ました。幸せでした。

次の日の昼、そこらへんの高校のサッカー部の練習を二人で見ました。その場所のサッカーコートの外には大きなスクリーンと大きな海。

Screenshot

↑こんな感じで、海の上で空中に浮いてるサッカーコート

そしたらこのスクリーンにいきなり俺が過去にその子にした告白シーンとキスシーンがいきなり上映され始めました。

もちろん僕は焦ります。意味が分かりません。顔は真っ赤です。

そのサッカー部の人たちにも見られてむちゃ笑われました。まじで恥ずかしかったなあの時。

そこで夢終わり。

夜中に書いたので朝読み返したら後悔してそうなことばかり書いてる気がします。

距離を置かないで仲良くしてもらいたいです。

これからよろしくお願いします。^_^👍

次は奈良の大スターだいちに回そうと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です