よろしくお願いします

けいたろうの連絡に出なかったしょうたの代打で書くことになりました、1年のだいどうです。けいたろうが勝手に大喜利大会をやってたので、自分が軌道修正をしていこうと思います。
[自己紹介]
自分は総合理系で、行きたい学部は特に決まってません。行きたい学部が決まってないから北大にきたのにみんな学部をもう決めててびっくりです。出身は埼玉で歩道がなく、治安も終わってたのでクリーンな札幌に感動しています。自分は3人兄弟の長男で弟と妹がいて、妹にはお前呼びされ、弟には自分のベッドを我が物顔で占領されるなどかなり舐められていたのでtaktakで成長して長男の威厳を取り戻したいです。
[運動歴]
割と特殊ですが、小学校サッカー、中学校卓球部、高校サッカー部に所属していました。サッカーでは身長が164cmとかなり小柄なのにも関わらず、センターバックをやっていたため、テクニックのないチビが完成しました。足元はピックフォードだと考えていただければ幸いです。あまりの下手さに顧問からは、「動きはいい」「お前はネタ枠だ」などと言われていました。でもデンベレよりはリフティングうまいです。
[趣味]
イーフトはめちゃめちゃやってます。リアタイは半年以上してませんがプレミアリーグもある程度知ってます。アニメは進撃の巨人が大好きで5周しました。SPY×FAMILY、鬼滅の刃も履修済みです。
まとめ
あまり書きすぎちゃってもダレちゃうのでこのくらいにしておこうと思います。
まとめ②
4月はサークルもバイトもなかったので、暇でしたが、これからはサークル、根室花まるのバイトが入ってくるので、忙しくなりそうです。頑張ります!次は次世代の大型ルーキーに回します。



短いだろ