センス系じゃないです

日をまたいでしまいましたすいません。これからよろしくお願いします。1年目のけいたろうです。あおいとえいだいが綺麗に書いてたので少し不安ですが下手なりに文章を書くのは好きなので頑張ろうと思います。
近況
今日始めて全体練に参加させていただきました。皆さんがテキパキ動いていたので一年ぶりに部活を感じてヒリヒリしました。全体ラインのノートのところに「全体練でスマホ触ったりしてサボらない」的なこと書いてたんですけどサボる隙なんてないです。アタッカー志望なんですけど練習すればするほど先輩アタッカーの凄さを身に染みて感じます。


たくさん飛んだら先輩が褒めてくださるのが嬉しくて調子に乗って無理やりアタックしてたら着地下手過ぎて肘にアザができました。一枚目は4月末ぐらいの写真です。おかんに送ったら「楽しそうで良かった」と返ってきました。アザの何が楽しいのか分かりません。二枚目は今日撮りました。だいぶ腫れが引きましたがかなり見た目が悪いですね。おばあちゃんの膝見たいです。痛いのビビって着地できるようにアタックしてたらこの前りんたろうさんにバレました。頑張って練習しようと思います。生活バランスが完全に崩れて休日は朝5時頃まで起きてちょっと散歩して朝ごはん食べてから就寝とかいうキモいサイクルが出来上がってきたのでそこも頑張りたいです。あとなんでかこの数日で玄関のドアの閉まる音が急にうるさくなりました。北部図書館の2階トイレぐらいデカい音がします。お隣さんに申し訳ないです。
自己紹介
前置きが長くなってしまいましたが改めて自己紹介しようと思います。けいたろうです。総理で志望学部は農学部生物資源科学科か理学部生物学科です。昆虫系のことがしたいです。生き物が好きなんですが、高校生物の人体の話が興味なさすぎて物理を選択しました。大学生になったら人体とかすっ飛ばして動物とか昆虫の勉強できると勝手に思ってたんですが、全学教育のおかげでそうもいかなそうです。5人兄弟の4番目なので1人でいるより皆でわいわいしてる方が好きです。3月の後半は長男が教室長を務めている塾で特別に短期で働かせてもらいました。5人兄弟の特権ですね。小学生から高校生まで相手をしてひどいときは半日近く勤務させられました。5人兄弟の弊害ですね。教室で兄ちゃんの彼女が働いていてちょっと引いてたんですが、からあげクンを奢ってくれたので今は大好きです。人の顔を覚えるのが得意なんですが名前を覚えるのが苦手なので完全に意味をなしていません。こうきさんは1年全員の名前、なんなら新歓に来ただけの子の名前まで覚えていてほんまに凄いなと思いました。オシャレが苦手で部活の打ち上げにサンダルとママチャリで行ったらマネージャーにめちゃくちゃ笑われました。大学では頑張りたいです。まず髪を切りたいです。実家でカメを飼っていて見てほしいので最初に写真を載せました。高校の入学祝いに飼い始めて、タイミングを見失って名前を付けずじまいだったんですがこの前父親が勝手にかめ大朗と名付けてました。実家から送られてきた写真を見たら、カメが寂しくないようにと水槽近くに僕の顔写真が張り付けられていました。今の家には着いてまずトイレに行きました。我慢してただけで別にマーキングじゃないです。もちろんトイレットペーパーがなくて自分の無力さに打ちひしがれました。
出身
神戸です。かっこいいので兵庫じゃなくて神戸というようにしてます。たける以外には問題なく通じました。とにかく坂の多い町ですね。得に僕は友達が二度と遊びに来てくれないぐらいの坂の上に住んでたので、北海道に来て寒いより何より平らやなと思いました。4月の最初の頃は平地に興奮していたのですが、この前河川敷に行くときに久々に下り坂を見てめちゃくちゃ興奮しました。人は変わるもんだなと思います。英語Ⅰで話すようになった子に関西弁が薄いと言われました。その子には神戸出身で純中国人の友達がいるらしく、それに比べると関西弁が薄いらしいです。中国人は例外だろと思いました。北海道は修学旅行で始めて来ました。スノボで脱臼して病院で一日潰れたので良い思い出はないんですが頑張ろうと思います。
運動歴
小中高でサッカーをしてました。アホなので戦術とかは全く分かりません。高2のときサッカー歴11年にして監督に「お前はサッカーのこと何にも分かってない」と言われました。それに便乗した顧問が僕を1年生の大会に出してきたので正々堂々フィジカルでボコボコにしてやりました。こちょこちょしたのが苦手でフェイントも裏街道しかできません。アホなので。リフパとオーバーヘッドが好きだったのでTAK-TAKを選びました。高校のときはリーグ戦の前日の夜に部室で麻雀してたのがバレて一夜にしてマネージャーが4人も増えてしまったので、大学では顧問にバレる前にアガれるように麻雀強くなろうと思ってたんですがTAK-TAKは顧問とかがなさそうなので良かったです。
趣味
お笑いが好きです。落研に入ってます。中2のときに金属バットにハマってそれ以来毎年M-1の動画を予選から漁ったりしてます。週末にはSECONDがあるので楽しみですね。テレビっ子なのでYouTuberとかは死ぬほど分かりません。時代錯誤錯誤ですが僕はまだYouTuber を職業として認めてないです。
漫画が好きです。これを言うと1番好きな漫画は?とよく聞かれるのでONE PIECEと答えるようにしてます。強いていうなら血界戦線が好きなのですが知らない人が多いので。そもそも愚問だと思っています。アニメとかも観ます。フリクリという作品が好きで何周もしました。共テの日の朝も観てました。この前鉄コン筋クリートというアニメ映画のリバイバル上映で1人映画デビューしました。札駅の映画館はデカくてかっこいいですね。
ポケモンが好きです。ポケモンカードから入って、兄弟とよくやってました。高校ではずっとポケモンGOしてました。先輩の試合中に部活を抜け出してポケモン捕まえに行ったりもしました。後でめちゃくちゃだらだら怒られました。闘ったりより友達と集めるのが楽しかったです。DSとかSwitchは持ってなかったのでゲームボーイアドバンスでリーフグリーンとかルビーをしてました。僕はポケモン第三世代です。回りにゲームボーイしてる奴なんていなかったので僕のユンゲラーはフーディンにはなってくれませんでした。神戸にいたときはでっかいアチャモのぬいぐるみを抱き枕にしてました。クレーンゲームで落ちてきそうだったので取り出し口から手を突っ込んで引っ張り出したアチャモです。次に行ったときには取り出し口にストッパーが付いてました。
友達が好きです。気持ち悪い言い方になってしまいましたが、僕はゲームとかしてるよりもだらだら友達と駄弁っているのが1番楽しいのでTAK-TAKでたくさん友達作りたいと思います。もう結構十分な文量だと思いますがここで地元の友達紹介をします。高校のサッカー部です。書いちゃったから載せるんですけど、もちろん需要のない情報なのでほんとに読み飛ばしてください。
・たいき
キーパー。練習試合のとき僕が怪我で暇そうにしてるとキー練に誘ってくれる。リフパに付き合ってくれる。別れた話を聞いたと思ったら復縁してた。
・ゆーせい
S。彼女ができてから怖いぐらい持久走が速くなった。彼女ができてから怖いぐらいサッカーが上手くなった。
・ますだ
彼女と別れてから面白くなった。付き合っていた頃の記憶はないらしい。皆でスイパラに行こうと作ったグループが連絡用になっている。喧嘩しても基礎練だけは絶対に相手してくれる。沖縄のお土産に全く水を吸わない具志堅ハンカチをくれた。
・いまづ
おとんの事務所に泊まらせてくれる。高校のときバドミントン部を一日で辞めてサッカー部に入った。大学ではアルティメットサークルを一日も行かずに辞めた。
・まっつぁん
一般的にはイケメンの部類らしい。卵みたいな形のイヤホンを使ってる。ユニバで皆でペットボトルフリップしてるとき1人で何回も投げてしらけさせた。体育週間でPKを外して負けたまっつぁんを胴上げしてたら雰囲気が勝ったチーム過ぎて勝ったことになった。家が細長い。
・かいじ
食べ物が液体になるまで咀嚼してから飲み込むため食べるのがめっちゃ遅い。高校最後の試合のとき皆が泣いている中ベンチで「こんなおもろい試合始めて見た」と完全に第三者として観ていた。
・いっしん
得になし。
・じま
好きな子にデートのあと陰でおもんないと言われた。うまかっちゃんというインスタント麺を匂いだけ嗅いで食べずに捨てたのを見てからちょっと嫌いになった。
・りょーさく
モラルがない。潔癖症のフリをしている。体育大会のリレーで完全に足を引っ張った。実戦模試で数列の初項を間違えて全部落とした。2次試験の数学で0完した。地理の模試で高山植物のチングルマを名前だけで沖縄原産だと判断し間違えた。グランメゾン東京にハマり山崎まさよしを歌いながら僕の弁当の白米にポテチを指で砕いて振りかけてきた。まだ恋を知らない。
・かいりょー
筋肉。
・かーくん
我らがキャプテン。周回走のときなぞかけを仕掛けてくる。1年のとき僕のことをデッカチャンと呼んできてよく意味が分からなかった。エビフライの尻尾とゴキブリの羽の成分が同じだという話をすると「ゴキブリを食べる民族もいる」というゴキブリを持ち上げるタイプの言い訳をしてきた。
・じょや
子供嫌い。一緒に映画を見たあとすごい不機嫌な顔をしていたのであんまり面白くなかったのかなと思ったらエレベーターにガキが乗っていたからだった。大学から一緒に帰る友達ができたものの1人で帰る時の方が楽しいらしい。誰かが学校を飛ぶとき必ず一緒に飛ぶので留年リーチがかかった。ドムドムバーガーに付き合ってくれる。高2のとき相方として高校生の漫才の大会に出てくれて準決勝までいった。ディズニーのお土産にリトルグリーンメンパンツをくれた。
・りょーま
推薦入試ですでに受かっていることを便宜上皆に隠していたがめちゃくちゃバレていた。もう高速に乗れるらしいけどブレーキに足が届かなそうなのでできればりょーまの車には乗りたくない。
・しん
僕と釣りに行くと何も釣れなくなる。丸亀で釜揚げうどんを頼んで釜の方に天かすとネギを入れてた。ヒクヒクという貝が大好き。勉強していて眠くなると眠気覚ましにお風呂に入り結局温くなって眠くなるらしい。
・げんた
紅白戦で嫌いな先輩が相手にいると必ず点を取ってくれる。高校最後の定期戦で人生初のヘディングをした。飛行機の離陸のときエンジンの騒音に負けじと声を張り上げてくる。電話が水中みたいな音質してる。つけ麺を食べ過ぎて三宮という神戸で1番デカい街でゲロを吐いた。
・ゆーたろー
ゲロを吐く直前のげんたの真似が上手い。Wiiのカービィの手裏剣が上手い。屁を録音させてくれる。引退が近いのに紅白戦での競り合いで顎から落ちて6針縫った。玄関が住めるぐらいデカい。沖縄に行ったときポケモンGOで沖縄限定ポケモンを乱獲して神戸で放流していた。お土産にオキナワTシャツをくれた。それを漫才衣装にした。
・ゆーま
焼きそばを作りすぎて怒られた。
・ひこ
去り際があっさりしている。神戸大生との交流会のとき鼻の穴が広がり過ぎて話が何も入ってこなかった。大学が楽しくなくネトフリ見ながらプチプチを潰しているときが1番楽しいらしい。うんこを我慢していると我慢していないときより足が速くなる。
・れん
先輩の試合中に防球ネットにもたれかかってそのまま寝てしまい集合がかかっても来なかった。
・いしばし
マネージャー。僕はえいだい同様シャイなのであんまり話せなかった。
・けいたろう
ありがとうとごめんなさいが言える。
深夜テンションでだらだら書いてしまいました。楽しかったです。回ってきても割と苦じゃないかもしれません。きっと自分語りが好きなんだと思います。老害になりそうで怖いですね。次はしょうたお願いします。あおい達が上げたハードルは僕が取っ払ったので気楽に書けると思います。皆さんこれからもよろしくお願いします。



自己紹介とは思えない密度で草
俺はマネージャーとは話せるわ
素晴らしい文章量
俺はセンス系だけどね