お世話になります

こんにちは!1年の小川瑛大です。サムネは私の推しであるたいちさんにしました。この前の自主練の休憩中、15分ほど2人きりの空間になりましたが、一言も話しかけてくれませんでした。共通の話題はあるはずなのに、不思議です。まぁそんなことはどうでもいいので、自己紹介します。こういうの好きなので、長くなるかもしれませんが、許してください。
【所属】
北海道大学法学部
法学部に入った理由は、法曹界に興味があるというよりかは政治学とかの方に興味があり、そこらへんのことを学べるかなぁと思ったからです。司法試験について全く考えてないということもないですが、今のところは全く興味を持てません。かなり境遇が酷似している(浪数以外)だいちさんに色々聞いてみようと思います。
【出身】
父親が転勤族であるため、一概には言い難いですが、一番長く過ごしたのは名古屋市です。名古屋市は、住むには素晴らしい街だと思いますが、観光には不向きです。クソおもんないと思います。ジブリパークとかに男だけで行くなんて吐き気を覚えます。同期や先輩に愛知県出身者が多い気がしているので、いろいろ話せたら嬉しい限りです。
【運動歴】
小中高とサッカーをやっていました。高校時代は、1年生の頃からベンチに入っていましたが、3年生になってもベンチに座っていました。一応副キャプテンだったのに。サッカーは疲れるので、やるより見る方が好きです。大学でもサッカーサークルに入ろうか悩んだのですが、サークルの体験で、先輩に気をつかうサッカーになりそうだなとリトルオガワが指摘してくれたので、入るのをやめました。セパ道に邁進しようと思います。
【趣味】
主に2つあります。
① サッカー観戦
Jリーグだったら名古屋グランパス、海外サッカーならリヴァプールが好きです。リヴァプールのファン歴はなんだかんだもうすぐで10年くらいな気がします。クロップに魅了されてファンになったんですよね。サッカーを見るきっかけになったのは、2014年ブラジルW杯のクロアチアVSカメルーンでとんでもないファールでカメルーンの選手がレッドカードで退場になったのを見ておもろって思ったからだと記憶してます。かなり滑稽なファールだったはず。サッカー好きも多いと思うので、ぜひ一緒にサッカー見ましょ。てか見たいです。
②お笑い
これも好きです。賞レースは欠かさず見るようにしてます。推し芸人は、ネタだけだったらエバースとかロングコートダディとか、バラエティだったらダイアン津田が好きです。ハリウッドザコシショウとかキンタロー。とかも最高!お笑いをたくさん視聴したせいで、お笑いの分析厨となってしまいました。自分はあまり面白くないのに、他人の笑いには厳しいという地獄に堕ちた方がいい人間になってしまいました。お笑いも一緒に見たいですね。M1とかね。
【まとめ】
と言ったような感じで、私の自己紹介は終わりです。最後に、抱負くらい述べようかなと思います。セパタクローでは、7月の新人戦までにはトサーと呼べるくらいのスキルを身につけたいと思っています。ありがたいことに、いろんな人からアドバイスをいただいているので、吸収していきます!あとは、やっぱり女子部員を流出させないことですね。この前のBBQでゆかりさんと和花さんに言われました。嫌な流れを俺らの代で終わらせないといけませんね。僕もシャイボーイですが、シャイボーイなりに努力しようと思います。次は、けいたろうに回します。神戸から来たセンス系です。期待できますな。
↓しゅんすけさんから送られてきた写真。えいだいマーチ君らしい。流石に俺の方がイケメンだと思う。




気づいたらユウママーチと髪色以外一緒になってた、すまん