よろしくお願いします
TAK TAK1年の川上 葵(かわかみ あおい)です!自己紹介トップバッターを任せていただいて光栄ですね。大河さんは見る目がありますよということで僕の文才を発揮していこうと思います!
【所属】
北海道大学 総合理系
工学部の機械宇宙航空工学コースという、以前の機械知能工学科が改編されたコースに行きたいです。自分含め上級生も学科の名前が変わったこと知らない人が多いようで、いろんなサークルの新歓で行きたい学科を聞かれてもナニソレ?って顔をされて気分が悪かったです。ちなみに機械知能工学科は息してれば行けると言われたのでとても気分が良いです♪
【出身】
横浜出身です!「神奈川出身って言わないんだね」って言われ続けますが、「横浜」出身です。多文化交流の授業をとっていて留学生と会話するのですが、謙虚にいこうと思って神奈川出身と言ったらわからない顔をされて、横浜出身と言ったら笑顔になってくれたという深いわけがあるのです。
【運動歴】
年長から高2の途中までサッカーをやってました。受験勉強したくて辞めたのですが、顧問には「この時期にやめるやつは受験も中途半端で終わる」と嫌味を言われたのでわからない物理の問題は全部その先生に聞いてやりましたよ。わかりやすくて良い先生だった!
【趣味】
TWICEが中学生の時から好きで、この前の4/26の国立競技場でのライブも行きました。席が舞台目の前で最高でした!TWICEのみんなは確実に俺に手を振っていたなぁ。ちなみにKPOPはTWICE以外全く知らないです。
【まとめ】
この日記は TAK TAKの悪しき習慣と聞いていたのですが、書いていたら楽しくなってきちゃいました。自己紹介のハードルを上げてしまった感は否めないですね。セパタクローにもどんどんハマっていくような気がしています。サーバー界に新しい風を吹かしていこうと思うので期待しててください!
次はえーだいに回します。



俺らの機械知がそんなになっちまったのか