3年目の大河です。滞納癖あるからタクタクダイアリー回すのあんまりやめて欲しいです。滞納して責められるし、

学校

2年後期が10単位ぐらいしか取れなくて今改心して毎日学校行って授業も聞いてます。ラポラのこうは俺よりやばいのに授業中スマホしか触ってません。留年秒読みっすね。授業終わり北図書館にも行くけど行ってるだけで勉強できずにずっと本しか読んでない、、授業復習予習をする優等生ムーブかましたいのにたぶん遺伝子レベルで怠惰すぎてできません。

金曜の授業で橋を作らなきゃなんですけどジャジャン拳で負けてしまって班長になってるから工程表とかで教授に詰められるのどうにかして欲しい。班長の仕事だるすぎる。この授業にぼっとんみたいな奴いてそいつだけ全然橋作成に協力せえへん、たぶんやってる内容も理解してない、普通に落単してくれ

ぼっとん知らん人のために

見とってムズムズするからあんまり見いひんけど、ハマる人にはハマるかな?

セパ

JOC前は結構行ってたけど、春学も道大も出ないから今は息抜きで行くぐらいです。行くと面白いけど、行った後疲れてお風呂入るの遅なって寝るのも遅なって。しょーみこれも遺伝子レベルの怠惰のせい

最近やる気ないわけじゃないけどあるわけじゃなく力抜いてトサーしてるからレシも鳥栖もしやすい。やっぱりサークルとして入ったんでサークル感覚で緩くやっていきたい、部活感覚としてのセパタクローやってるやつ多すぎ、ラポラとか、しゅごすぎー

んじゃ、書くこともないので次の人に回します。

明日新入生交流会あるからその時次の書く人探します。

バイバーイ👋

\ 最新情報をチェック /